Favorite – 福岡市中央区平尾の婦人用帽子専門店。国内唯一のAnastasia(アナスタシア)帽子、ほか取扱い

天に星、地には花、君に愛を

新作入荷。その1

December 10, 2015 / Anastasia,blog

7点入荷しました。

ざざーっとご紹介。

ひとつひとつのディテールやお値段は追ってアップ

しますね。

お取置き、発送、プレゼント。

お見立てします。何でもご相談下さい^ - ^

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

着物に帽子。

December 1, 2015 / Anastasia,blog

fbで披露したところ、思いのほか好評でこちらでもご紹介♡

ほっこり系のアナスタシアの質感と

久留米絣の質感が、合ってはじめて成立したのかと。

色合いより質感、です。

むやみに合わせると「お子ちゃま」コーデになるので

この領域に入るときは、周りの意見にぜひ耳を傾けてください。

厳しい意見って大事(笑)

大人コーデだな、と私が見つけたのが「吉田羊さん」

可愛らしさを残しながら、大人の女性としての品格も感じられます。

ほっこりし過ぎず、ゴージャス感をプラスするのがコツでしょうか。

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

女優、チェジウさんのように。

December 1, 2015 / Anastasia,blog

韓国の人気女優、チェジウさん

素敵なニット帽を被っててー。と来店くださいました♡

新しい帽子屋さんが出来てるなと、以前からフェイバリットを

気に留めて下さっていたそう。ありがとうございます!

マフラーになる帽子がイメージに合うかな、と

モノクロとオレンジを被り比べて頂きました。そしてオレンジに決定。

マフラーになる帽子は全て一点モノです。気に入った生地があったら

ぜひお取り置きくださいね。

折り返し部分を大きく取ると、モードにも被れます。

そして和服にも合います(不思議な帽子です)  本当にお勧め。

この冬、明るい色目をもう2本追加予定です。お楽しみに。

 

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

天然ブレード

November 22, 2015 / Anastasia,blog

アナスタシア、大人気の天然ブレード。

もう来期の春夏に向けて動き出しました。

リボンちゃん? デニム? レース?

ブリムは10、12、14の3通り。

ご要望をお聞かせくださいね。

画像は去年お取り扱いした、天然ブレードたち。

地色もナチュラルだけでなく、グレーブラウンも有りました。

今週は「天然ブレードご相談会」を

平尾のアナスタシア帽子専門店「フェイバリット」で開催中です。

被り心地、お顔映りをみて、次のご購入計画にお役立てください。

おひとりおひとりに「ぴったりちゃん」を手渡したいと思っています。

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

1年後のマロンキャスケット

November 22, 2015 / Anastasia,blog

柳橋の和菓子屋さん「鮹松月さん」二階に居たころに

知り合って、アナスタシア帽マロンキャスケットを気に入って頂いて。

1年後の今日

キュートなWさまに「ぴったりちゃん」をお渡しすることが出来ました。

くすんだ色合いがどうかな?と思いながら、きっとお似合いになる!と

Wさまのお顔を思い浮かべながら、南青山本店で選んで来た帽子です。

全体にグリーンがかって見えますが、ブルーも盛り込まれた生地。

お洒落感は抜群です。忙しい中、ご来店ご購入ありがとうございました。

 

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

ベレー帽になるクロシェ(薄い紫ビジューちゃん)

November 20, 2015 / Anastasia,blog

昨日ご紹介した帽子と飾り、お色違いです。

黒に近い濃紺で、太陽光が当たると

より華やかさが増します。

こういう雰囲気のアナスタシア帽子もいいなぁと

新しい発見をさせてくれたデザイン。

25,000yen

 

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

ベレー帽になるクロシェ(グレーフェルトちゃん)

November 19, 2015 / Anastasia,blog

いつもすっきりとした、膝丈のタイトなワンピースが

お似合いのYさま。

夏の天然ブレード10㌢に続いて、2つ目のアナスタシア帽です。

濃い色の

エッジ付きタイプと迷われましたが、タイトスカートとの

バランスを考えると、クシュッと形作った時にエッジ付きでは

大き過ぎると思い、こちらをお勧めしました。

お色もグレーの方がお洒落感が高いですし♡

同じタイプは柄違いで、もうひとつ入荷しています。

(濃い色のエッジ付きはご予約済みです)

お問合せはcontactよりどうぞ。

 

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

秋月鎧揃え

November 16, 2015 / Anastasia,blog

出陣の武者さんたちと♡

今日もアナスタシア帽ですー。

アナスタシアの凄いところ、気に入っているところは

どこにも無いデザインが、帽子としてキチンと成り立っていること。

変っているだけ、奇抜なだけの帽子とは全然違います。

今日の帽子も天然ブレードが土台なので、蒸れなくて

まだ日差しのある秋空にぴったりでした。

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

お知らせ

November 15, 2015 / Anastasia,blog

11月15日(日)は

店内改装のため、お休みします。

火曜水曜は、毎週定休を頂いておりますが

ご来店が難しいお客さまへの

出張ミニ販売会もご好評頂いております。

アナスタシア帽を被って遊んで♡

2〜3人お集り頂ければ、喜んで伺います。

お似合いになりそうな品を見繕って持っていきます。

被り方や合わせるファッションのアドバイス付き。

交通費などは今のところ頂いておりません。

お気軽に声を掛けてくださいね。

 

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

6枚はぎリバーシブル帽

November 12, 2015 / Anastasia,blog

さり気なくお洒落感が漂う帽子です。

今期は、この色ひとつだけを選んで来ました。

手触りがしっとりと気持ちが良いです。

バックに忍ばせておくと

夕暮れの急な冷え込みにも対応出来ますyo。

お手頃な16,000yen♡

 

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

FOLLOW US ON INSTAGRAM

    VIEW MORE
    © 2017 Favorite All Rights Reserved.

    PAGE TOP