Favorite – 福岡市中央区平尾の婦人用帽子専門店。国内唯一のAnastasia(アナスタシア)帽子、ほか取扱い

天に星、地には花、君に愛を

生地フェチ

October 31, 2017 / blog,石井紀久

横に居るひとは
特別格好良くなくて良いタイプです。笑

でも仕事なれば別
良い仕事、更に良い環境で仕事するには
印象が大事ですもん

夫は建築専門の写真家で
個人よりは博多駅や大きな病院ホテルなどを
撮るひとです
どちらかというと、お堅い写真家

今日も大事な人とお会いするそうで
ジャケットシャツ、ベストをコーディネート
夫にもファッションの力を注入!!して
頑張って貰いたいと思います

私は生地フェチで、滑らかな裏地にうっとり
用意しながら
いいわぁ〜と朝から幸せな気持ちになりました

お手持ちのアナスタシア帽子も、時には
ひっくり返して見てみてくださいね
ストライプやドット、
その遊び心にキュン!!とするはずです❤︎

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

アートを身近に

October 30, 2017 / blog,石井紀久

フェィバリットにはお帽子の他にも
アートを装う、をテーマに
私がセレクトした小物をたくさん販売しています

小さなアート作品 10,000円
デスクの傍に
ほっこりして頂けたらと思います

季節ごとにアート作品を入れ替える
そんな生活に憧れています
(蔵のある家、ですね。笑)

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

石井紀久のインスタグラム

August 23, 2017 / blog,石井紀久

写真家、石井紀久のインスタグラムはこちらです
https://www.instagram.com/ii.toshihisa17/

アナスタシア帽子ほかフェイバリット店内

全国各地ロケ先での風景が楽しめます

ぜひフォローをお願いします

動物の写真が多いのも嬉しい^^

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

商品撮影

October 11, 2015 / blog,石井紀久

秋冬モノの新作展示会、そして年明けのkotohouseさん展示会。

昨日はそれに向けての、商品撮影日でした。

アナスタシアのどこ押しなのか、

魅力がひとめで伝わるような帽子を考えて選びました。

写真は夫の石井紀久です。

出来上がりはこちらです♡お花刺繍のアナスタシア帽は

kotohouseさんでの展示会用に特別に用意したもの。

今回WEB初公開ですっ!    もちろん一点モノ。

ブリム先にキラキラ✨もない素朴な天然ブレード、ブリムは14㌢有ります。

真冬にこんな素敵なアナスタシア帽が入手出来るなんて。

展示会のご案内は、まもなく。です。

 

 

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

フォトグラファー石井紀久

August 27, 2015 / blog,石井紀久

大手印刷会社を独立して直ぐは

フォトアーティストと名乗っていました。

そういうコトを云いたい  お年頃だったよう(笑)

柔らかさと強さのバランス。彼の多面性が伝わりますように。

フレーム付き16,000yenより。全て一点モノです。

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

FOLLOW US ON INSTAGRAM

    VIEW MORE
    © 2017 Favorite All Rights Reserved.

    PAGE TOP