Favorite – 福岡市中央区平尾の婦人用帽子専門店。国内唯一のAnastasia(アナスタシア)帽子、ほか取扱い

天に星、地には花、君に愛を

Usabaco小鳥ちゃん、入荷しました。

April 3, 2016 / blog,Usabaco

平尾フェイバリットでは

アナスタシア帽子、

Usabaco小槌まゆみアクセサリーを主軸に

石井紀久の写真、栗山紗智子のお花を取り扱っています。

 

 

どのブランドも

誰よりも私自身がファンで、将来性をきっちりイメージ出来ています。

Usabacoさんとは知り合って、まだ1年半。

お会いすればきゃっきゃと何でもお話しする仲ですが

いま考えると小槌まゆみの上っ面しか理解出来てなかったかも。

 

 

もっともっと彼女の可能性を知ってもらうには。

今回は、これもUsabaco?というアクセサリーを揃えました。

POPな色使いです。

私物にコーデしてみました。

 

 

アナスタシア帽子が「ぜひフェイバリット、ayaさんから買いたい」と

云って貰えるようになったのは

私の好き!!!を全面に押し出したから、と自己分析しています。

定番のリボンちゃんではなく、最初から奇抜なデザインを

「これがアナスタシアよ」とご紹介して、理解者が増えていったことで

お客さまがお客さまを自然に呼んでくれました。

Usabacoアクセサリーも、この春からは快進撃をとげるはず♡

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

東京日本橋高島屋さん、にて。

February 14, 2016 / blog,Usabaco

favoriteでもお取扱いしているUsabacoさん。

活動の殆どが東京都内でいらっしゃいます。

作品に惚れ、人柄に惚れ、プラス

私は馬力のあるクリエイターが好きです。

アナスタシアさんも夫の石井も全国区。

私には真似出来ないパワーに憧れるのでしょうね。

 

l'atelier  bois   のさっちゃんは青田買いです(笑)

私が応援団に一番乗り😋

 

Usabacoさんは17日より

東京日本橋高島屋さんにて、Pop up shop  を開催。

会期    10〜20時

場所     4階婦人服プレタポルテ 、エレベーター側

 

favoriteはそんなUsabacoさんの常設店です。

東京だと、常設は帝国ホテル内のブティックだそう。

びっくり‼️ですよね。本当に凄い‼️

私と帝国ホテル😅

画像はfavoriteイチオシのショートネックレス 、16,800yen

私も色違いを持っていて、とても使い勝手が良い

ネックレスです。配送もご遠慮なくお問合せ下さいね。

*  価格は本体価格です。

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

Usabacoロングネックレス、入荷。

January 13, 2016 / blog,Usabaco

今週の予定です。

1/14   14:00~20:00

1/15  14:00~20:00

1/16  太宰府kotohouseさんにて展示会12:00~18:00

1/17  〃          (16,17平尾favoriteはお休みです)

 

お店、展示会は私ひとりで運営しています。

お問合せは090-3419-2027(石井まで)

今週末までは繋がりにくいことも多いと存じます。

来客応対優先にさせて頂きますので、ご了承下さいませ。

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

しっとりと上品に

November 11, 2015 / blog,Usabaco

Usabaco。フェイバリットは常設販売店ですyo♡

久留米絣の糸で編み込んだ「静寂」シリーズ。

ビーズの色合いで、シックにも華やかにも感じられる

不思議な魅力を放つネックレスです。

全て一点モノ。ショートタイプ 16,800yen

 

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

ショートネックレス(シャンパーニュ)

November 9, 2015 / blog,Usabaco

シャンパーニュという、素敵な名前が

付いています。

Usabaco小槌まゆみさんによる

美しいビーズ編みの手仕事にうっとりです♡

スワロフスキーもキラリ✨   30,oooyen

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

太宰府のギャラリーkotohouseさんにて

November 9, 2015 / blog,Usabaco

フェイバリットでお取り扱いしているUsabaco。

小槌まゆみさんはコスチュームアクセサリーも得意です。

〜光と音の輝き〜アクセサリーと音楽の世界に行ってきました。

感動しました!  繊細で愛溢れる空間に幸せな気持ちになりました。

その様子はこちら

企画して下さったkotohouseさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

ハットピン

November 7, 2015 / blog,Usabaco

福岡は雨の週末になりました。

シトシト優しい雨。

正統派のアナスタシア帽に、華やかなハットピンを

合わせてみました。お互いにより引き立ちますね。

静かな時間がとても心地良いです。

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

ブレスレット

October 5, 2015 / blog,Usabaco

夏はUV対策に、冬は乾燥予防に。手袋が大好きです。

今年は柔らかい羊皮のショートグローブを買いました。

Usabacoブレスレットを重ねると更にゴージャスに。

しっとりとキラキラ具合が気に入っています。

ブレスレット 15,oooyen

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

Usabaco静寂シリーズ

August 31, 2015 / blog,Usabaco

私が惚れ込んでいる、Usabacoの静寂シリーズです。

久留米絣の糸とビーズで織りなす世界。

フェイバリット店内のトップに飾っています。

ぜひ手に取って、しっとりとした質感を感じてください。

イヤリング5,000yenより

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

ラリエット

August 15, 2015 / blog,Usabaco

Usabacoのアクセサリーは

アクセサリー初心者、or 色々付けるのって面倒じゃない?なひと

にも、優しいところが気に入っていますラブラブ

こちらは、卷くだけ

留め具がないので、くるくるっと下げるだけで出来上がりニコニコ

発送も致します。お問合せお待ちしています。

 

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

Page 2 of 212

FOLLOW US ON INSTAGRAM

    VIEW MORE
    © 2017 Favorite All Rights Reserved.

    PAGE TOP