Favorite – 福岡市平尾のセレクトショップ(Anastasia帽子専門店フェイバリット)

天に星、地には花、君に愛を

Facebookを辞めることにしました。

August 30, 2016 / blog,日々のこと

8月末日で、Facebookを辞めることにしました。

新作などの情報は

こちらと、AmebaBlogでお知らせ致します。

インスタグラムも、もう少し上手に使えるように

頑張りますね♡

AmebaBlogはランキングが表示されるところが

楽しいです。こちらのBlogよりも趣味のことも書いています。

合わせて宜しくお願い致します。

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

明日、17日(木)より通常営業

August 17, 2016 / blog,日々のこと

平尾フェイバリットは、明日木曜より

通常営業致します。

(8月末まではサマータイム16:00 open)

 

 

 

お盆休みは、アナスタシア🎀ちゃんと一緒に

福岡市内のホテルで過ごしました。

キャナル横のグランドハイアットです。

行き慣れた場所、慣れたカフェで過ごす夏休み

リラックス出来て良かったです。

 

 

 

お部屋には小さな庭が付いていました。

室内は日中でも暗いのに、外を眺めれば鮮やかな緑。

光の取り入れ方が好みでした。

豊かな感性だけは磨いております。

福岡にいらした際は、ぜひ平尾フェイバリットに

お立ち寄りくださいね♡

 

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

お盆休みのお知らせ。

August 4, 2016 / blog,日々のこと

お盆休み。

平尾フェイバリットは

定休日も含めて、9日(火)〜17日(水)まで休みます。

お休み中はネットショッピングをお楽しみ下さい♡

全ての商品は店内にございます。ご質問などありましたら

お気軽にメッセージくださいね。

 

 

この夏は自転車🚲を再開し、身体も引き締まりました。

思い切って👙にも挑戦✨

流石にビーチには出ませんが

ホテルのお洒落プールでのんびりするつもりです。

皆さまも素敵な夏をお過ごしください。

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

summer timeのお知らせ。

July 5, 2016 / blog,日々のこと

危険なくらい暑くなりましたね。

平尾フェイバリットは

8月末日までsummer timeとさせて頂きます。

16:00〜20:00 火曜水曜定休

時間外は相談可。

画像はUsabacoピアス。涼しげ♡4500円(本体価格)

コンタクトよりお問合せ頂いても構いませんし、

アクセサリー専用通販サイトでしたらカード払いにも

対応しております。

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

お休みのお知らせ。

June 28, 2016 / blog,日々のこと

6/28より1週間お休みします。

7/ 7木曜日よりお会いしましょう✨

大阪出張や展示会出席などなど

自分に栄養を入れてきます💍

7/4月曜日に予定していたお花教室は

翌週11日月曜日に変更させて下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

11時より

May 26, 2016 / blog,日々のこと

本日木曜日。商品撮影のため

11時より開けています。

ご来店お待ちしています♡

後で、入荷分をアップしますね。

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

成功しているひとが毎日同じ服を着る理由

May 10, 2016 / blog,日々のこと

成功しているひとが毎日同じ服を着る理由

毎朝、どれを着ようか?というエネルギーを仕事へ向ける

だけではないのですね。

もっとも安くて簡単に、相手に印象付けることができる。

さらに、「毎日同じ服を着ることで物語の主人公になれる」と。

面白いですね。

 

 

確かに、私も確実にお洒落に見えるように

お客さまの前に立つときは、毎日違う服を着ることより

同じ服、同じコーデでいいから、お気に入りを選んでいます。

このトップスにはこのスカート!!  ばっちり!!  みたいな。

時間短縮にもなるんですよね。

更に云えば、靴下と下着まで決まっています(笑)

写真は久しぶりに登った唐津城にて♡

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

明日からノンストップ。

April 27, 2016 / blog,日々のこと

母の日を前倒しして

鳥栖の実家へ行ってきました。

今年のプレゼントは、シャネルのボディクリーム♡

 

 

 

実家へ行く時は「最高級のお洒落」をして行くようにしています。

何だその恰好は?にならないように。

きちんとしている→大事にされている→夫の評価が上がる

私なりの作戦です😃今回は捨松さんグリーン帯を初おろし。

思惑通り、母には喜んで貰えたよう。良かった良かった。

夫婦仲良しが何よりの親孝行ですもんね。

 

 

 

明日28日(木)から5月9日(月)まで

GW中はお休み返上で営業いたします。

ぜひ、この機会に遊びにいらしてください。

 

 

 

それと、今回のお休み中に

いまハマっている「引寄せの法則」のセミナーにも

参加しました。

AmebaBlog〜引寄せセミナーに参加してはこちら

個人セッションまで受ける暇なひとは

あまり居ないと思われ。

ネタがたくさん出来ました! 笑

これからも貪欲に人生を楽しんでいきたいです。

 

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

充電中。

April 25, 2016 / blog,日々のこと

次の展開へ向けて、充電中です。

美しいモノ、素敵なひと、所作

やっぱり私はこういう世界に居たいな〜と実感。

お休み中にAmebaBlogもたくさん更新しました。

タイトルも「帽子好き」を全面に出して

アナスタシア姿を検索しやすくしています。

帽子の傾け方、ブリムの上げ方など参考になれば

幸いです。AmebaBlog〜aya帽子コーデはこちら

 

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

熊本県益城市で震度7

April 15, 2016 / blog,日々のこと

九州で大きな地震がありました。

昨夜の地震にて、被災された皆様へお見舞い申し上げます。

被害が最小限である事を、心より祈ります。

 

 

 

平尾フェイバリットは通常通り、営業中。

「揺れた」割には、震度4。

外へ飛び出た!  という知人も多かったです。

私は夫の帰りを家で待っていて、

余震も含めて2回の揺れをひとりで。

幸い、モノが倒れたりは無かったです。

店内も何も異常が無く、幸いです。

 

 

 

 

 

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

FOLLOW US ON INSTAGRAM

    VIEW MORE
    © 2017 Favorite All Rights Reserved.

    PAGE TOP