Favorite – 福岡市中央区平尾の婦人用帽子専門店。国内唯一のAnastasia(アナスタシア)帽子、ほか取扱い

天に星、地には花、君に愛を

楽しい大人時間@姫路moku

September 17, 2017 / blog,KOCHU KOCHU 片山優子

 
姫路まで行ってきました^^
「楽しい大人時間」というタイトルで、ランチ会参加です

 

◎美のカリスマ日本を代表するアーティスト上田美江子さん
◎皆んな大好きKOCHUKOCHU片山優子先生
◎独創的なお料理でお教室もされている龍田敬子さん

 

片山優子先生と知り合ったことで世界がどんどん広がっています
今回もお洒落で楽しくて、めっちゃ笑いました
お洒落ポイントは
◎眉をきっちり描き過ぎない(面取りが大事)
◎メイク下地に薄いピンクを仕込むことでふんわりしたお顔に
◎首と手の甲に年齢が出る。日焼け止めを忘れずに
◎ウエストがなくなってきた女性は、手足首
そしてデコルテを広めに出すことで痩せて見える
◎重力には勝てない。少しでも目線を上に、胸元が大事
◎気分を上げることで、口角も上がる
◎女性はご機嫌でいることが本当に大事

 

具体的なアドバイスが多く、凄くためになったイベントでした
似たようなことは福岡でもあっているのかも、ですが
やはり全国目線で出掛けていくと「レベルの違い」に
唖然とさせられます
ゲストさまの人間的レベル(気遣い)が違うので
感じるものが違うのです

 

参加者は40名
凝ったお料理を用意するのも大変だったと思います
ひとつひとつがきっちり味付けされていて
食べていて楽しかったです
イベントの後半では、来春のお楽しみの告知もありました
また行かなくちゃ^^

 

そしてまた不思議体験をしましたー
隣席の女性が鳥栖出身でウチの父を知ってました?!
そんなことってある??

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

片山優子Collectionを開催します

February 21, 2017 / blog,KOCHU KOCHU 片山優子

〜片山優子Collection〜

3月4日(土)より12日(日)   14:00〜19:00

現在wearable artistとして

国内外よりオファーが殺到するKOCHU KOCHU 片山優子氏。

福岡市平尾フェイバリットでは

そのKOCHU KOCHUの前身である

KOTSU-KOTSU時代の作品を揃えました。

高品質栃木レザーとのコラボです。

見せて頂いたとき、バックやブレスレット

そのひとつひとつの完成度の高さに目を奪われました✨

いまとなっては貴重な旧タグ付きも♡

*全て一点モノで追加生産はございません。
現品限り。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

お取り置きも対応可。

期間中のご来店が難しいお客さまも

お気軽に問合せ下さい♡店主aya

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

FOLLOW US ON INSTAGRAM

    VIEW MORE
    © 2017 Favorite All Rights Reserved.

    PAGE TOP