Favorite – 福岡市中央区平尾の婦人用帽子専門店。国内唯一のAnastasia(アナスタシア)帽子、ほか取扱い

天に星、地には花、君に愛を

まん丸キャスケット(ゴールドちゃん)

October 29, 2015 / Anastasia,blog

固定ファンも多い、まん丸キャスケット。

ブリムが柔らかく、折り込んでベレー帽にしたり

リバーシブルなので、ゴールドをチラ見せしたり。

寒い時は深く被ると、耳まで暖かなアナスタシア帽です♡

いい生地です。お手頃な16,000yen   プレゼントにもお勧め。

 

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

ベレー帽になるクロシェ(エッジ付き)

October 27, 2015 / Anastasia,blog

今回のお作りの中では、1番ボリュームがあるタイプ。

公式ホームページにも紹介されました♡こちら

柔らかい被り心地で、ターバンのようにも見えます。

柄違いでふたつ。それぞれ一点モノです。32,000yen

フェイバリットには特別なアナスタシア帽がある〜と仰る

違いが分かるお客さまが増えてきました。

嬉しいデス。

私自身が「わーこんなの初めて見た」と思って

ご紹介していて、それが伝わっているのでしょうね。

以前輸入雑貨を販売しているオーナーさんとお話ししていて

自分が現地で選んだモノから売れていく、と仰っていました。

やはり、なんとな〜く仕入れたモノとは違うのでしょう。

「気」でしょうか?♡

 

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

ベレー帽になるクロシェ(ブルーちゃん)

October 25, 2015 / Anastasia,blog

暖かみのあるパッチワークに

鮮やかなブルーの小さな生地がアクセント。

アナスタシアにしか無い配色です。

とっても気にっています♡

36,000yen

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

ベレー帽になるクロシェ(からしちゃん)

October 23, 2015 / Anastasia,blog

からし色の起毛素材がアクセントの

ベレー帽になるクロシェです。

ブリム部分は茶系のパッチワーク。

裏地も素敵でしょう?♡一点モノ  33,000yen

被るほどに味わいが出る帽子だと思います。

 

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

もこもこベレー、入荷しました

October 23, 2015 / Anastasia,blog

もこもこベレー 、いかがですか?♡

アナスタシア公式ホームページにも、本日紹介されました。

私が選んだのは「えんじ色」 一点モノです。24,000yen

アナスタシア帽の中ではほっこり系。

目立つのは苦手、でもどこにも無い貴女だけのベレー帽です♡

 

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

赤ちゃんと、房付きベレー帽

October 22, 2015 / blog,日々のこと

育休中の友達が、娘ちゃんを連れて来てくれました。

物怖じしない何とも頼もしい性格の持ち主♡

ひとり遊びしている間に、ママにはたくさんの帽子を

試着して貰いました。派手ぇ〜なのがお似合いでした!

春のマロンキャスケット、夏の天然ブレード白。

3つ目のアナスタシア帽子はこちらの房付きでしょうか?♡

夕方はお花の植え替えもしました。週末の展示会までもうすぐ! です。

 

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

夜のフェイバリット

October 21, 2015 / blog,店内風景

フェイバリットは平尾から小笹へ向かう

筑肥新道添いの路面店です。

夜間はスポットライトをひとつ付けて

アナスタシア帽たちを通りの皆さまに見て貰っています。

いつか入ろうと思っていたの。そう仰るお客さまが多いのです。

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

ハンチング入荷しました

October 21, 2015 / Anastasia,blog

21日(水)  福岡は晴天。

店内作業のため、休日出勤しています。

14〜19時頃までいます。ぜひお立ち寄りください。

ハンチング、ひとつだけ入荷しています。24,000yen

男性にもお勧め。ご夫婦でアナスタシアして欲しいです。

色が悪いですね、後で可愛く撮り直して再アップします。

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

南青山本店へ

October 19, 2015 / blog,日々のこと

19日(月) お店を閉めて、アナスタシア南青山本店へ

新作帽子の買い付けに行ってきました。

店内の滞在時間は1時間ちょい。即決即断で次々選んでいきます。

直感大事!  今期はベレー帽になるクロシェが大豊作でした。

限定品一点モノがたくさん買えて大満足♡お楽しみに。

 

 

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

めいちゃん、ご来店

October 16, 2015 / blog,日々のこと

ペットサロンでの爪切り帰りに寄って下さいました。

お初です♡4才の女の子。

店内でも大人しくママさんに抱かれていました。

マフラーになる帽子(チェック)を気に入って下さって

ありがとうございます。これからのお散歩には大活躍ですね!

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

FOLLOW US ON INSTAGRAM

    VIEW MORE
    © 2017 Favorite All Rights Reserved.

    PAGE TOP