Favorite – 福岡市中央区平尾の婦人用帽子専門店。国内唯一のAnastasia(アナスタシア)帽子、ほか取扱い

天に星、地には花、君に愛を

フェイバリット元気に営業中

October 29, 2017 / blog,店内風景

コートとディスプレイすると
イメージが湧きやすいみたいです
ご来店のお客さまにも好評です

私の靴や帽子も
出来る限り被って頂いて
お洒落の幅を広げたり、新しい発見を
して頂いています

フェイバリットにご来店頂いている間は
「節約」「日常」は横へ置いて
いろんな可能性にチャレンジして下さいね^ ^

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

賑やかなフェイバリット店内

October 5, 2017 / 店内風景

フェイバリットは、木金土日月曜が営業日
木曜の今日が1週間の始まりです
今週はどんなお客さまに会えるかしら?と
わくわくする日でもあります

最近は携帯片手に一生懸命看板を探して
いらっしゃるお客さまも
お電話頂ければ、道に出て手を振ります^ ^
お気軽に連絡下さい☎︎090-3419-2027

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

お店の活用法。

February 18, 2016 / blog,店内風景

店内を見てみたい、立ち寄りたい。雰囲気が大好き!

そういって頂けることが増えました。

「ただ、帽子は要らない」苦笑

世の中、帽子が好きなひとばかりではありませんからね。

お喋りに寄って頂いて全然構わないのです。

そう云われても〜、今度は逆に遠慮しちゃいますか?笑

お茶代の募金箱。みたいなのを置いた方がお互いに気楽かなぁとも

考えています。

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

商品撮影。

February 4, 2016 / blog,店内風景

新作が入荷したら毎回。。

それが理想。。

仕事の合間をぬって、石井がお店に寄ってくれました。

近く、ホームページを更新出来そうです。

お楽しみに♡

 

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

ローラアシュレイのレースカーテン。

December 15, 2015 / blog,店内風景

ドレープが美しいローラアシュレイのレース。

以前自宅のカーテンを変えたときにお世話になった

キャナルシティ店にいらっしゃるコーディネーターさんに

イメージを伝えて仕立てて貰いました。

丸見えよりちら見えの方が、入店欲をそそるのだそうです(笑)

2枚しっかり閉じてしまうと、密室感が高まり

「今日はフェイバリットに行くのが唯一の用事」と仰ってくださる

顧客の皆さまには、喜んで頂いています。

帽子といえども、試着は試着。

今まで道路から丸見えで、本当に失礼いたしました。

何より私自身が寛げます♡

 

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

看板犬 リリーちゃん。

November 4, 2015 / blog,店内風景

フェイバリットに新人さんが入社しました♡

2才のシーズー犬リリーちゃん。

長い睫毛がチャームポイントです。

時々ぃ〜の出社です。

会えたらラッキー^^

 

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

夜のフェイバリット

October 21, 2015 / blog,店内風景

フェイバリットは平尾から小笹へ向かう

筑肥新道添いの路面店です。

夜間はスポットライトをひとつ付けて

アナスタシア帽たちを通りの皆さまに見て貰っています。

いつか入ろうと思っていたの。そう仰るお客さまが多いのです。

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

シルバーウィーク

September 18, 2015 / blog,店内風景

机の向きを変えてみました。

私も含めて店内5名はゆっくり

お茶を飲んで頂けます。

シルバーウィークですね。

アナスタシア帽をぜひ連れて行ってあげて下さい♡

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

看板装飾。夜は点灯します。

September 3, 2015 / blog,店内風景

ようやく外に看板装飾が付きました。

お店らしくなって嬉しいです。

Favoriteというロゴも気に入っています。

平尾の街に馴染みますように。

可愛がって貰えるお店になりますように。

 

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

靴を脱いでお入りください

August 26, 2015 / blog,店内風景

店内はフワフワのギャッペを敷いています。

オープン初日、友達の赤ちゃんが

嬉しそうに、床をはいはいしている姿を見て

その場にいた全員一致で  「店内土足厳禁」が決定。

靴を脱ぐと心の鎧も脱げる?まったり出来ると好評です。

Stars in the sky, flowers on the earth, and love for you.

Page 1 of 212

FOLLOW US ON INSTAGRAM

    VIEW MORE
    © 2017 Favorite All Rights Reserved.

    PAGE TOP